000

松居一代 「船越英一郎様」に刑事告訴された 24日に取り調べ

松居一代 Photo By スポニチ

女優・松居一代(60)が昨年12月に離婚した俳優・船越英一郎(57)に名誉毀損で刑事告訴され、24日に警視庁北沢署で取り調べを受けることを23日、自身のブログなどで明かした。

今月18日に代理人弁護士の事務所に警察から連絡があったといい「私、松居一代は刑事告訴をされていることをその電話で知りました。告訴人は、私の元夫、俳優の船越英一郎様です」と訴えた。
昨年7月に船越を一方的に糾弾したユーチューブ動画も10カ月ぶりに更新し、ブログと同様の説明をした。

船越からは名誉毀損の民事訴訟を起こされていたが「二度と誹謗中傷しない」と約束し、離婚調停の成立前に取り下げられた。
また、船越の所属事務所ホリプロからも名誉毀損の民事訴訟を起こされていたが、今月16日に和解が成立していた。

001

ーイ弋年寄り

002

名誉毀損で刑事って見たことないよ
傷害罪じゃなくて良かったよw

003

ちょっと精神病やろこの人

004

>>3
病気というか、自分に酔ってるよね。
枠からはみ出す奴は皆敵なんだよ。
子供ホントにかわいそう。

005

泰葉とどっちがいかれてるかな

006

やすは

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。