000

GACKT、事務所がひっそりと倒産していた またしても金銭トラブル?


格付け番組では“一流芸能人”評価を得つつも、GACKTにはトラブルの報がつきまとう。
元ファンクラブ運営会社社長の脱税や、自身が引っかかった投資詐欺……。そして今回は、所属事務所が倒産していた。

昨年末に“実業家の大城ガクト”として、仮想通貨「SPINDLE」関連事業への参画を発表したGACKT。芸能活動の方は、昨年10月からマレーシアのマネージメント会社と契約している。
今回、倒産が明らかになったのは、彼ひとりが所属していた実質的な個人事務所「G-PRO」だ。

「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが」
と証言するのは、民間調査会社の関係者である。実際、5月上旬の官報を見てみると、

1 決定年月日 平成30年4月24日
2 主文 清算株式会社につき特別清算の開始を命ずる。 東京地方裁判所民事第8部

とその旨が掲載されているのである。

倒産の事情については詳らかになっていないが、「実は、警察に相談せざるをえないような数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者に出たりしたことも無関係ではないと思います」(G-PRO関係者)

006

こんな芸無し能無しを勘違いさせた世の中が一番悪い

007

朝鮮人だもんな
嘘と見栄で生きてる

008

整形で金がぁ❗️

009

義援金詐欺をする為に、早く日本のどこかで災害起これ!と祈ってるって噂は本当ですか?(笑)

010

>>5
ほんとこれ

011

人生も整形か

ヤラセの格付番組みたいなワケには
いかねーなwwwwww

012

今海外でまた怪しい投資話持ちかけてる

013

インチキ整形糞チョン野郎

014

倒産にヒッソリとかあるんかーい

015

>>4
ガクトはそうだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。