000

和歌山資産家死亡 室内荒らされた形跡なし#2


先週、死亡した和歌山県の資産家の男性の自宅を警察が調べたところ、室内を荒らされた形跡がないことが分かった。

先月24日、和歌山県田辺市の自宅で、不動産会社社長の野崎幸助さん(77)が死亡していると、野崎さんの妻から通報があった。
警察が調べたところ、遺体から大量の覚醒剤の成分が検出されたことから、事件の可能性もあるとみて、野崎さんの自宅を、殺人の疑いで家宅捜索していた。

その結果、捜査関係者によると、金品を奪われたり、室内を荒らされたりした形跡はなかったという。

警察は、野崎さんの遺体を司法解剖して詳しい死因を調べるとともに、関係者から死亡の経緯について事情聴取を続けている。

野崎さんは資産家として知られ、多くの女性と交際した半生をつづった著書を出版するなど、「紀州のドン・ファン」とも呼ばれていた。
前スレ>>101055

422

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー⌒-⌒-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ ∀ :ノ
/ \____.ノヽ
♪住み慣れた不眠不休館に♪ナマポ詐欺の香りをそえてー♪
♪異常に屈折した♪社会不適合人格を保ってー♪
♪この世で一番♪自演ネット叩き人生を全うしたいー♪
♪リフォームできない♪新アユムハウスー♪

423

It has falling unko!

ウンコが落ちてるよ!

424

さきちゃんのAV観たけどなんの興奮もしなかった
無事に財産貰えたとしても報道やネット状に過去を晒されていたら落ち着いて暮らせなさそうだけど億万長者になれるのなら気にならないのかねぇ

425

AVするくらい振り切った人は、整形でバージョンアップしていくかもしれないよ。

426

迷宮入りです。

427

もうバージョンアップしてからでたんだろう、でも金が足りないから歯茎は直せなかったのか
直せばよくなるよ、下品な顔は直る

428

迷宮入りは勘弁

429

歯茎笑ってなくても丸出し
エゲツナイ顔だよ

430

男ってバカだよね。
バイキングの取材受けてたとき
「天然さん」「そんなことしそうにない」とかスタジオの男連中騙されてたわ。
ぽや〜んとした話し方してたから。

431

結婚一ヶ月前にも出演してたなら金に困ってたんでしょうね、けどもし少しでも財産貰えるなら幸運だね、人生やり直せる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。