000

中井りかに文春砲 一般男性とスキャンダル撮られた

「文春砲」を告白した37位の中井りか(撮影・林敏行)

<第10回AKB48世界選抜総選挙>◇16日◇ナゴヤドーム
結婚宣言した昨年の須藤凜々花に続き、今年も37位のNGT48中井りか(20)が、スピーチで突然、謝罪した。
週刊文春に男性ファンとの恋愛スキャンダルを直撃されたという。
SNSやテレビ番組での過激な発言や挑発的な態度などで“炎上アイドル”として売り出し中だが、「私、やっちまいました」と、この日夜に文春がネット配信番組「週刊文春ライブ」で報じる前に、自ら切り出した。

「木曜日の朝に4人の記者に囲まれて直撃取材を受けまして、いわゆる文春砲を一身に受け止めてしまいました。悪目立ちすると、こういうことが起こるんだなと身に染みました」と説明した。
司会の徳光和夫から「詳細は?」と尋ねられると、目線を合わせないまま「後々分かると思うので、全貌が明らかになってからネットで騒いでください!」と言い切った。

同番組は、中井が1人暮らしをする都内のマンションに、ファンとされる20代男性が出入りする模様を伝えた。

炎上キャラクターを秋元康総合プロデューサーに見初められ、バラエティータレントとして活躍し始めたことで「指原2世」と呼ばれていた。
まさかのファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、同じ道をたどることになった。

それでも「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と笑みをたたえて叫んだ。
この失態を乗り越えて、さらに人気を獲得することができれば、中井は本当に第2の指原に大化けするかもしれない。

017

無名だらけの顔触れで37位って…文春もよく取り上げたな。今回ばかりは文春砲も不発に終わったな

018

同棲中?

019

>>14
朝鮮人だろ

020

早くAV出ろ

021

ファンが出入りって最低

022

>>19
こいつの名字はそうだな

023

こんな誰も知らないの皆でやらせしてるんじゃないの

024

そりゃ20歳ならやりまくりの年頃だしな、仕方ないよ。ファンも、そういうキャラだからやれそうな感じで応援してるんだろ。

025

やりまくりはあと数年だよ
こんな知らない一般人同然な人、やろうがやるまいが勝手だよ独身なんだから

026

誰?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。