000

西日本豪雨、死者88人 安否不明50人以上 各地避難所に3万人

土砂が国道をふさいでいる広島県東広島市の現場 Photo By 共同

活発な梅雨前線による西日本豪雨は8日、各地で被害が拡大し、死者は計88人に上った。安否不明者は50人以上。
気象庁は、各地の大雨特別警報を全て解除したが、引き続き土砂災害や河川氾濫への警戒を呼び掛けた。
総務省消防庁によると8日午後現在、20府県の避難所に計3万250人が身を寄せている。

この日も各地で死者を確認された。広島県では、熊野町川角5丁目の住宅地で土砂崩れに巻き込まれて12人が安否不明になり、うち1人とみられる遺体が見つかった。
福山市では、ため池の決壊で家屋ごと水に流された女児(3)が遺体で見つかった。

今後前線は北上して活動が徐々に弱まる見込みだが、雨が降りやすい状態は続き、各地の河川が増水・氾濫する恐れもある。

001

天変地異

002

どうでもいいけど西日本って泣く事が出来ない人間がけっこう存在するよな
どんなに悲しくても苦しくてもお涙ちょうだい映画ドラマを見てもとにかく「泣く」という行為が出来ない
脳なのか精神的なものなのか
何れにせよ何らかの異常があるに違いない

003

またチョンが大喜び
在日チョンは日本から出てけ
本国チョンはこっち見んな

004

山陰被害少ないのが納得いかない

005

知人が避難所で毛布盗まれたって怒ってた
避難所なんて廃止すべきだと思う

006

あの人に成ってから毎年の様に水害地震噴火と酷い災害だらけ、昔から為政者が悪いと災害が続くと云われるが本当に思えて来た。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。