000

歩きスマホか 列車に挟まれ中学生が死亡


19日、静岡市にあるJR東海道線の駅で男子中学生が列車とホームの間に挟まれ、死亡した。中学生はスマートフォンを見ながら歩いていたとみられている。

警察などによると、19日午後4時20分ごろ、静岡市葵区にあるJR東静岡駅のホームで、中学3年の荻野祐平さん(14)が下り普通列車と接触した。荻野さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

事故当時、荻野さんは同級生と下校する途中で、スマートフォンを見ながら歩いていたとみられている。
防犯カメラの映像などから荻野さんは、ホームの端を歩いて足を踏み外し、直後に駅に入ってきた列車とホームとの間に挟まれたという。

警察は、事故の詳しい状況を調べている。

063

人生なめすぎてやらかしちまったな
次あれば上手くやれな

064

そのうち、この駅のホームに、少年の幽霊が現れて、「歩きスマホはいけないよー、ボクみたいになっちゃうよー」って、歩きスマホの人を諭すようになるんだわ。

歩きスマホ禁止霊!

065

>>61
スマホ&イヤホンでチャリ漕いでるのザラに居るからね。ふらふら蛇行して危ないのに。周りが避けてくれてるから無事で居られるのにさ。
走る凶器だよ。事故っても可哀相なんて誰も思わないよ。

066

スマホが原因で亡くなってる人って意外と少なくないんだけど、この人もスマホなんて持ってなかったら、亡くなってなかったんだろうな

067

>>66
うん。
ガラケーだったら死ななかったね。キッズ携帯!

068

>>65
自転車で人殺した女子大生なんか右手にスマホ、左手に飲み物、頭にヘッドホン、自転車は電動アシスト…まさに走る凶器だよな。書類送検で済むなんて納得いかんわ

069

>>66
歩きスマホが原因でケンカに発展っていうトラブルも多いね

それでケンカの当事者が誰か死んだんじゃなかったっけ?

070

歩きスマホは殺人未遂みたいもんだよ
ぶつかって謝らないで睨むとか

071

>>70
駅で歩きスマホしながら階段でコケた女の子がお婆さんにぶつかって、お婆さん巻き込んで転倒してるのに、女の子は謝るどころか必死に落ちたスマホ探して何事もなかったように立ち去ろうとしたのを見た。係員に止められても逆ギレ。怖かった。

072

絶対これからも命に関わる事故起きるから国会で早く法律作って
訴訟問題も増えるはず

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。