000

横田めぐみさんへ母呼びかけ「生きてるうちに救出」

横田めぐみさんへのメッセージの収録で、語り掛ける母早紀江さん(共同)

北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん(失踪当時13)の母早紀江さん(82)が18日、国会内で支援者らが開いた集いで、めぐみさんへのメッセージを収録した。
父滋さん(85)は体調を崩して入院しており、早紀江さんは「お父さんもリハビリを頑張っています。私たちが生きているうちに救出するから、病気をせず頑張って」と語り掛けた。

集いで、早紀江さんは滋さんの近況を「新聞を読み上げるくらいに回復し、今は顔色も良くて、とても元気だ」と説明。
歩行のためのリハビリに毎日励んでおり、「めぐみちゃんと会える日まで頑張ろうね」と話しかけると、「うん、頑張る」と答えるという。

また、早紀江さんは米朝首脳会談などの北朝鮮情勢を念頭に「拉致されて40年以上頑張り、やっとここまで来た」と話し、被害者救出に向けて「(関係者は)心を一つにしてほしい」と訴えた。

060

>>57
同じ共産主義思想なのに、北朝鮮と日共はソリが悪かったの?

確かに朝鮮労働党と旧社会党、社民党は仲良かったけど、日共と仲良かったとは聞かないね。

061

>>56
俺いつも不思議に思うんだよ。
何で横田めぐみさんが世話役にまで抜擢されたのか、って。
朝鮮人からしたら、憎っくき日本人だよ。日本語教師役なら在日朝鮮人の同胞を起用すればいいのに、リスクあるやり方、つまり、不審船やら工作員を使ってまでして拉致するかね?

当時の日本にもアカの思想に傾倒してたバカ団塊が大学にブント派だのゴロゴロいた。日本国籍もあるし、コイツらなら誘惑すりゃ勝手に付いて来ただろうに。

あと、日本語教師なら在日朝鮮学校の教師の方が適役だし、どうしても日本人がいいのなら、外語大学に通う語学に精通した日本人学生とかさ。
横田めぐみさんは当時、義務教育も終わってない中学生だぞ

062

下校途中なら誰でも良かった?ありえねーだろ。

あと、日本の報道でも、何で横田めぐみさんだけこんなにフォーカスされるんだ?

絶対死んではないだろ、偽の遺骨まで出してきて。そんなすぐバレる嘘までついて、日本人を違う方向性に怒らせたいだけだ。

反日朝鮮人もこの問題は終わったとか言って幕引き工作してるし。
日本国民は何だか日本のメディアにも騙されてないか?色々とそんな単純な話じゃないと思うぞ。

063

在日の人も北や南の人嫌いなんだよ…
信用できないんだってさ
洗脳だけで生きている
日本人しか色んな意味で商売上信用できないし、取引しないと言ってたよ、まあまあの立場ある在日の人
付き合いで帰化も出来ず

064

>>63
ちなみにこの在日の人も、めぐみさんは絶対生きている
と言ってたよ

065

>>61
コヨンヒ夫人と気があったことと共通の特技あったと何かで見ました。コヨンヒ夫人は舞踊。めぐみさんはバレエ。二人は仲が良く親友のようだったと。日本人を連れていったのは日本文化、風習、仕草をコピーしたかったんでしょ。だと在日朝鮮人では役不足。めぐみさんは多分工作員が自分たちを見られたと思ったんじゃないかな。で、仕方無しに連れていった。ちょうど若い女性も欲しかったみたいな。

066

ずれるけど航空機爆破のキムヒョンヒは日本人よる日本人化教育を受けたけど韓国での取り調べで日本人と言い張ってたけど日本人はしないことをしていて韓国側は日本人ではないと判断した。日本人が育ててもお里が知れるんだから在日ではやはり役不足

067

横田めぐみさんに用があったんだろ。無差別拉致、条件拉致とは違うね。

特定した拉致事件だよ。じゃなきゃ金正日の世話役にまで抜擢されるか。
高英姫だって、大阪生まれの在日朝鮮人。親父は日本でプロレスラーだったが、帰国船で帰ったんだ。

それで喜び組に入団後に金正日の目に留まり正室だか、第二夫人だかになった。

高英姫が在日朝鮮人と喋るだけで、北朝鮮じゃ銃殺刑だ。

068

つまり、朝鮮人民には日本人を敵性国民と洗脳しつつ、金一家の内部では、日本を歓迎していた。

何かおかしくないか?有本恵子さんとかは拉致じゃなくて、勧誘に近いけどさ。確実に横田めぐみさんを欲しがってた。だから、殺すわけないし、死んでもいない。金ヘギョンも本当は何者だろうね。

まあ、同じ日本人としては確実に日本に生還させること。そして、こんな馬鹿げた拉致ゲームを裏で操るフィクサーもどきを白日の下に晒すだけだ

069

>>67プロレスラーの名前知りたいです!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。