000

「クソみたい」峯岸みなみが自宅全裸アイドル斬った

峯岸みなみ(2017年6月17日撮影)。

AKB48の峯岸みなみ(25)が、自宅では全裸で過ごしているとアピールするアイドルを「自己肯定の高いクソみたいなアイドル」と一刀両断した。

峯岸は19日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。
アイドルが「家では全裸で生活しています」などと告白することについて、「自分の全裸姿で少しでも喜んでもらえるんじゃないか、喜ぶ人がいるんじゃないかって勘違いしちゃうような、自己肯定の高いクソみたいなアイドルが言うこと」だとバッサリ。「マネしちゃいけませんよ」と呼びかけた。

さらに峯岸は「なんか、『それ言っとけば喜ばれるんじゃないか、盛り上がるんじゃないか、私にはそれぐらいの値打ちがあるでしょ?』ってアイドルがやる技だから」と言い切り、共演者たちを驚かせた。

019

>>17
オタクは垢抜けないブサが好き。素朴な新人を応援して有名になると、俺たちが育てた感覚になるのが楽しいそうだ。

前に可愛いモデルがAKBに入ったけど、最初から完成されてるとツマラナイからそんなに人気でなかった気がした。

020

>>10

けばい、どうやってリンク貼り付けるの?

021

>>19
光宗の悪口はそこまでな

022

アイドルなのにクソの存在は認めるのね…

023

俺はタイプだしエロいし好きだけどな。性欲我慢出来ないとか正直に言うのも良いよね。

024

自宅では坊主デス

025

>>23
うるせーよドブス専がボケ‼️

026

>>21
悪口じゃないやん
AKBはクラスで5番目位に可愛い子だから、それより上のレベルはウケないという

027

クラスで○番目くらいとか言うけど、実際って、ずば抜けて可愛くてレベル高い1位と思う子がいても、他のレベル落ちる子が可愛いと言われてる場合も多かったりたり好みで人それぞれ違ったなー
突然、中グループの子を可愛いと言い出す人もいたし、リーダーっぽいだけで雰囲気だけでチヤホヤする場合もあった。

028

>>23だがAV女優なら売れない企画女優程度!
てかもう芸能人と結婚とか諦めろブス(笑)絶対無理だから(笑)この先ブレイクも100パないし!
ただこのブスが芸能界にしがみついてるのはIT関係狙いで芸能人って枠にいたいだけなのがバレバレ!お前のボーズ演技は芸能人辞めずにすんだが、あんなキモイ行動したブスに甘い汁吸えるほど世の中甘くねーから(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。