000

日大生2人強盗容疑で逮捕 悪質サークル幹部 元仲間の首絞めバッグ奪う

東京都内の路上で知人の男子大学生(22)の首を絞めバッグを奪ったとして、警視庁麻布署は17日までに、強盗の疑いで、ともに日本大4年の村尾光康容疑者(21)=東京都中野区=と清水勝護容疑者(22)=横浜市南区=を逮捕した。いずれも容疑を否認している。

逮捕容疑は6月14日夜、東京都港区西麻布2丁目で、男子大学生の首を絞めて押し倒し、バッグを奪った疑い。
2人は「もみ合いにはなったが、バッグは拾い上げただけ」などと容疑を否認している。

麻布署によると、2人は複数の大学の学生が集まるイベントサークル「TL」の幹部。
被害に遭った男子大学生は元メンバーで、脱会後も運営費として36万円の支払いを要求されたという。同署は金銭トラブルがあったとみている。

TLのホームページなどによると、メンバーは約150人。月数回、新宿や渋谷、六本木などで数千人規模のイベントを開くとしている。ほかにバーベキュー大会、飲み会なども行っていた。
会費は1カ月3万円で、メンバーは飲み会などの際には集客のノルマを課されていたとの情報もある。

同サークルを巡っては、「脱会金として金を取られた」などと10件以上の相談が警視庁に寄せられているという。
ツイッターなどSNS上には「(TLに)しつこく勧誘された」などの書き込みも見られた。

009

最近の日大、偏差値は国士舘以下らしい!

010

>>9
お前みたいにいい加減なことしか書けない馬鹿は消えろ。

011

もうみんなウシジマ君の世界の住人だな。

012

こんな大学に池江璃花子を入学させてはいけない
(/_・)/阻止

013

内田や田中はこんな時に何やってんだよ

014

親は情けなくて泣いてるね。
4年間で学費だけで400万円以上払って、最後に強盗して逮捕だもんな。

015

>>14
今、大学ってそんなに学費高いの?

016

>>15
昔から文系でそのくらいかかるよ。

017

>>16
俺40代だけど、年間50万くらいだったよ。

018

こんなバカ野郎ども除籍にしてくれ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。