000

高校で出産、男児死亡させて16歳少女を書類送検

千葉県市原市の高校で6月、生後間もない男児の遺体が見つかる事件があり、市原署は20日、学校のトイレで出産後、救護せずに死亡させたとして、重過失致死の疑いで、当時生徒だった少女(16)を書類送検した。

署によると、少女は「赤ちゃんが泣かなかったので死んでいると思った」と供述している。

書類送検容疑は6月18日、出産した男児が亡くなっていると思い込み、119番するなど必要な医療措置を取らずに死亡させた疑い。

少女は男児を1階のトイレの窓から外に投げ落としたといい、別の生徒が見つけ、教員が署に通報した。発見時はへその緒が付いていた。

026

ウマトラ

027

27歳
ロストバージン

028

28歳
クンニ
恥ずかしいわ

029

いつもこうゆうニュース見て思うんだが、腹が目立ってくるのまわりは気がつかないもんなのかな。

030

>>29
妊娠中という観念がない場所だから太ったくらいにしか思わないんだろ。

031

>>23
ゴールデンレトリバーもたまに人間の子食べるけどな

032

>>31
噛んだ事件はあったけど、食べてはいないでしょ

033

>>32あれは助けようとしたんじゃないかな
手がないから口コミでくわえるしかないし

034

>>029
気づくよ。
普通は。
もともと、メチャでぶなら、気づかない可能性もある。
その場合、そのメチャデブスに勃起した男がいるということに驚愕する。

035

千葉日報2018年11月21日09時54分
 東海大付属市原望洋高校(市原市)の敷地内で6月、生後間もないえい児の遺体が見つかった事件で、市原署は20日、重過失致死の疑いで同校元生徒の少女を書類送検した。

 書類送検容疑は同月18日午後2時半ごろ、同校の女子トイレで男児を出産。生存に必要な医療措置を講じる必要があったにもかかわらず放置し、頭部にけがを負わせるなどして死亡させた疑い。少女は容疑を認めている。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。