000

よゐこ濱口優 結婚後初の年越しは無人島で…アッキーナから「また行くの?」

年末特別番組「無人島0円生活」製作発表記者会見に出席した(左から)有野晋哉、濱口優、コージ、ダイキ。吉田沙保里はパネルで“参加” Photo by スポニチ

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と有野晋哉(46)が10日、大みそかに放送が決まった人気バラエティー番組「無人島0円生活」(テレビ朝日系、後6・00)の制作発表記者会見に出席した。

当日は6時間半の生放送に加え、YouTubeでの生配信(配信時間は未定)も行う。

濱口は今年5月にタレントのアッキーナこと南明奈(29)と結婚。結婚後、初の無人島滞在となり、無人島で年を越すことになる。守るものができて初めての無人島では?と振られると、濱口は「そうですよ。それがどういうふうに無人島にでているか楽しみにしといてください」とし、「守りに入ったのか、入っていないのか。守るものができて強くなったのか」見届けてほしいと力強く語った。

濱口が大みそかに無人島に行くと南に伝えると「また行くの?」と笑っていたという。「ちょっと、無人島行ってくるわ」という感じですっかり当たり前のことになっているとし、「3日間とか、4日間とかスケジュールが押さえられているときは、だいたい無人島だと思っている」と話した。

有野が「もう年なんだからやめとけば」と言われないかと聞くと、濱口は「やめときなよ、とかはないです」とキッパリ。有野は「あります。同級生からも、もうええやろって言われています」と本音を吐露。

よゐこに挑戦するのはレスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里(36)で、助っ人として「ブルゾンちえみ with B」として知られるブリリアンのコージ(30)とダイキ(31)を従えて参戦。コージは「普段は動かず、しゃべらずですが、全力でサポートさせていただいた」と胸を張る。吉田も「やるからには勝ちに行く」とVTRで試合さながらの気合を見せつけた。

さらに昨年、無人島生活でよゐこが敗北したナスDこと同局の友寄隆英ディレクターは標高5000メートルのヒマラヤから直接、無人島に駆け付け、勝負を受けて立つという。VTRの中で「すでに高所トレーニングをしていますから、鼻水垂らして、涙さ流して、覚醒した状態でつぶしに行きます」と意気込んだ。

濱口は「去年、ナスDにボコボコにされているので、無人島に使える芸能人をいっぱい呼びます。真っ向勝負じゃないです」とどんな手段を使ってでも勝ちに行くと誓った。

005

無人島の番組好きー
絶対みなきゃ!

006

>>2
森崎友紀とセックスしたい!

007

放送日はいつ?

008

あっ、生か

009

おっさん、あと5年ぐらいは無人島でがんばれ

010

これ、好きだけどチネリはもう飽きたからやらないでくれ!

011

>>10
有野く〜ん!チネるかっ!!
と言うやり取りをして、今回も間違いなくチネるでしょう(笑)

012

>>11
またやることが十分想像できるから書いたけど、あれマンネリ化してつまらいんだよな。

013

ちょっと違うアイデア頼むわ

014

年下好きだね
年の離れた若い嫁だから毎日楽しいだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。