000

田中みな実、女子高生の頃は体育館裏で1人で弁当食べていた」

田中みな実

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が、14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に飲み仲間ゲストとして出演。女子高生時代の“独りエピソード”を披露した。

この日のゲスト、女優の小芝風花(21)が「同性に嫌われたくない」と相談。
さらに「女の子で怖いのが他の子を味方につけることです」と話すと、田中は「そうねぇ」と同意した。
ダウンタウンの浜田雅功(55)から「(それを)やってたの?」と聞かれた田中は「私はされる方です、どっちかって言うと。別に気にしませんけど」と返答した。

ダウンタウン・松本人志(55)が「みな実さんは、学校で1人っきりみたいのありましたか?」と聞くと田中は「私は中高と女子校だったので、一緒にトイレに行くとか、みんなで机を並べてお昼を食べるとか嫌だったんですよ」と話し、「だから体育館で一人で(弁当を)食べてた」と続けた。

これを聞いた一同は「え〜!?」と動揺。田中は「その頃は部活をしていたので、“昼練習”って自分で勝手に決めて、体育館の裏で食べてました」と明かした。

田中は「群れなくても全然生きていけるし、その人たちと同調したところで進路が良くなるわけではないし。出る杭は打たれるから、どんどん出る」と、手を上に伸ばすジェスチャーを交え小芝にアドバイス。
これに松本は「体育館の裏でお弁当食べてる人が、出る杭とも思えない」とその場を笑わせた。

001

大弁

002

気持ちわかる

003

学生の頃から今と変わらない性格だったのなら間違いなく嫌われてただろうね
女子高なんて行かずに共学に行けばよかったのに

004

メイドカフェにもこう言うタイプの子が居た

005

男受けは良いけど女の友達は居ないんだろうね

006

共学なら体育館裏でフェラチオさせられたりまわされたりするタイプだからよかったな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。