000

日本航空石川野球部で暴力 後輩部員のキャッシュカード盗み現金引き出しも

日本航空高校石川(石川県輪島市)は19日、野球部員の2年生男子2人が後輩のキャッシュカードを盗んだり、暴力を加えたりしていたと明らかにした。同校は昨春の選抜高校野球大会で8強入りした実績がある。

同校によると、2人は停学処分を受け野球部を退部。暴力を加えたとされる部員は自主退学し、もう1人は停学中という。日本高野連は暴力について注意、窃盗は厳重注意とした。野球部は練習を継続している。

今年1月、2年生部員が1年生の後輩部員のキャッシュカードを盗み、現金を引き出していた。
昨年11月には別の男子部員が寮の自室に後輩部員を呼び出し、平手でたたいたという。

同校の青木洋介教頭は「あってはならないこと。部員に窃盗や暴力行為の禁止を周知徹底し、再発防止に努める」としている。
具体的な再発防止策は明らかにしていないが、寮の自室に他の生徒を呼び出さないよう伝えたという。

同校野球部は2003年創部。春夏合わせて3回、甲子園に出場している。

005

強盗傷害

006

日本文理学園も隠蔽

007

日本文理学園も隠蔽

008

スポーツが絡むと相撲にしても野球にしても暴力がなぜか刑事事件にならない不思議

009

高野連じゃなくて警察に届け出ろよ

010

野球にルールがあるのと同様に、世の中にも法律というルールがあることを教えてやれ

011

JALの学校かと思ったよ!

012

運動部は馬鹿の集まり。

013

なんの団体だ?
再発防止でなく廃部

014

日本航空高校なんて初めて聞いたwwwwwwwwwwwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。