000

元フィギュア日本代表・小塚崇彦氏、別居報道には触れず

メディアプレビューに出席した小塚崇彦

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリスト・小塚崇彦氏(29)が20日、東京・新宿区の伊勢丹で「QUANT‐U(クアントゥー)カスタマイゼーションプロジェクト」のメディアプレビューに出席した。

同商品は3Dプリンターなどの最新技術を用いて、人の足の特徴をとらえ、世界に1つだけのインソールを作り、靴を履きやすくするもの。
最先端を体験した小塚氏は「革の質感が残ったまま、計測して作ったシリコン製ミッドソールもあって、足の裏が快適。足が包み込まれている感じ」と語った。
元フジテレビアナウンサーの妻・大島由香里(35)と別居していることについて言及することはなかった。

2人は2018年12月に別居が明るみになった。離婚するという一部報道については、「話し合いを始めた段階。具体的なことは何も決まっていない状況です」と否定しており、小塚氏はブログで「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と記していた。

2人は16年2月に結婚。17年4月に第1子となる長女が誕生している。

001

今でしょ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。