000

石野卓球、海外滞在中「ワイドショーとか嘘ばっか」

電気グルーヴの石野卓球(左)とピエール瀧容疑者(2015年12月26日撮影)

電気グルーヴの石野卓球(51)が、現在は海外に滞在中だと明かすとともに、「TVワイドショーとか嘘ばっか」と、ピエール瀧容疑者に関する報道への不満をうかがわせた。

石野は24日更新のツイッターで「頭丸めてないよ」と近影をアップ。
続けて、一部ファンからのツイートに返信する形で「アホか!しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある?容疑者の相方は自宅でじっとしてろってか?TVワイドショーとか嘘ばっかだし。あとこっちで世話になった余命いくばくもない友達の見舞いにきてんだよ!頭丸めてねーし!」とツイートした。

さらに「あと51歳初Tattoo入れました!“Zin−sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」とツイートし、「電」の文字のタトゥー画像も公開した。

019

CHAGEはASKA捕まってもこんなクソみたいな言動してなかったよな。

きちんとした大人は、こんな幼稚な言動をしないって事が改めてよくわかった。

020

なんか、痛々しいねこの人。もっとまともな人かと思ったら51でタトゥー入れたりこの文章力。犯罪を犯したことは事実なのに、それを擁護するみたいな言動は止めた方がいい同類にしか見えないから。

021

思考停止して叩きたいだけだろ?(笑)(笑)(笑)サンドバッグだと思ったらなんか叩きにくいから文句を言うとか見てて笑うところだよね。(笑)(笑)(笑)

022

30年音楽やってて関係者も
捕まってるなら石野卓球だけ
気づかなかった知らないというのは
みんな不可解なところ。
海外にいるのもヤクヌキと誤解され
謝罪がないのも疑われてしまう
原因のひとつだ

023

クスリやってる人は目を見たらわかる
石野は最近サングラスで目を隠している
現行犯じゃないと逮捕できないから
今の段階では80%疑わしい男だね

024

このタイミングで海外って薬抜きに行ってるとしか思えない
頭丸める→海外逃亡→変な刺青
大体、一緒にいて気付かないほうがおかしい

025

クスリ界隈の連中からしたらこんな顔見ただけで一発でわかるんだろうね

026

瀧も一緒に海外連れて行って薬抜きさせたら良かったやん
卓球もいつか捕まれ

027

石野は瀧を裏切った

028

コイツも吊るしてやろうぜー(笑)
クスリやってんのは100%なんだから目撃者いるだろ!電気潰そうぜー(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。