000

ゴーン容疑者4度目逮捕「予想できず」弁護士会見

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者の4度目の逮捕を受け、会見を行った弁護人の弘中惇一郎弁護士(撮影・近藤由美子)

会社法違反(特別背任)などで起訴された、日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者(65)が4日、オマーンの代理店側に日産の資金を不正送金した会社法違反(特別背任)容疑で、東京地検特捜部に4度目の逮捕をされたことを受けて、弁護団の弘中惇一郎弁護士(73)と小佐々奨弁護士が同日午後、都内の日本外国特派員協会で会見を開いた。

同弁護士にとって同所での会見は3回目、前任の弁護人を含めれば4回目の会見となる。

弘中弁護士は会見の冒頭で「よもや、逮捕というのは全く予想できなかった。裁判所からは証拠を隠したり逃亡の可能性はないとされている。追起訴するかしないかは検察の自由だが、身柄を拘束するかしないかは別。追起訴状を出して審理の幅を広げれば済むはず。保釈中の被告を逮捕するのが異例と報じられているが、保釈条件に適合していると確認されているわけで一連の事件ならあり得ない。強く抗議したい」と憤りをあらわにした。

さらに「近く始まる公判前整理を前に証拠、資料の調査をしていた。裁判の相手方について、検察が手を出してはあってはならない。合理性も必要もなく逮捕に踏み切ったのは暴挙としか言いようがない」と声を大にした。

703

>>702

あと、問題ある戦闘機とか買ったり、海外に税金バラまいたりね。

その前に、国民の生活に、もっと意識を向けてほしいよな。

704

>>697
どうかしたか?朝鮮人

パチンコ屋が衰退したら日本人は喜ぶべきだろう笑

イベントでライターとかも殆んどが負けているしなんか意味あるの?こいつら笑

705

>>699
おまえ在日朝鮮人か?笑

今在日企業や在日朝鮮人は官僚や色んな国営とかの施設やスポーツ業界の役員や会長などありとあらゆるところに
潜り込んでいるよ

アマチュアボクシングのあの山根見たら解るだろ

おまえもなりすましか?

706

先日、詐欺と恐喝みたいなメールが入っていたので、あらかじめ警察に連絡してから被害届けを受理してもらえるか警察に相談にいった。

名前、住所、連絡先を記入してくれと言われて記入したときに
、身分を証明するものを見せてくださいと私服刑事に言われて免許証をみせたけど、後から考えたら、なんで身分証明なんか見せろとか言われるんだろうと思った。

これって、警察では普通の体温なんですか。

なんか、失礼だなと感じまさしたが、普通なんでしょうか。

結局、そういうメールは無視して、セキュリティ対策をきちんとしてくださいで終わり。

707

>>705
お前は本当に筋金入りのバカ以下の生ゴミだなぁ!?💦www
あいつらは成り済まし日本人でちゃんと税金払っているから普通に問題ねぇハズで、税金払わずにお前みたいなナマポの上に生活保護受給してのさばっているお前は視点がぶれていることに気づけよ!!!💢💢💢w

708

>>705
お前は本当に筋金入りのバカ以下の生ゴミだなぁ!?💦www
あいつらは成り済まし日本人でちゃんと税金払っているから普通に問題ねぇハズで、税金払わずにお前みたいなナマポの上に生活保護受給してのさばっているお前は視点がぶれていることに気づけよ!!!💢💢💢w

709

>>706
日本は詐欺に超がつくほど甘い国で

法律も騙すつもりはなかったで通ってしまう

詐欺を証明するのは日本の法律ではなかなか難しいんだよね

因みに詐欺師も在日朝鮮人は多いが

それを擁護する弁護士も在日朝鮮人が
圧倒的に多いよ

710

>>707
おい中卒

なんだその問題ねぇーはず?

問題ねぇーはず?

もっと徹底的に在日朝鮮人や在日企業のからくりを研究してみろ

朝鮮人の全体像が見えてきたら俺と考えが同じになるよ

711

>>709

警察に相談にいって名前と住所をかかされたまでは良いのですが、なんで相談いっただけで私服刑事から身分証明を見せて下さいと言われるのかと思いました。

最終的に警察に電話してから、相談にいく事を伝えたときに身分を証明できるものを持参して下さいとか言われなかったし、警察所に相談だけいって身分を証明するものを提示されたのは初めてでした。

712

弘中弁護士が、なんで西川社長は逮捕、起訴されないのかを裁判で聞くらしい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。