000

辻希美、ユーチューバー・デビューを報告…「絶対見る」「主婦に役立つ情報を」とファン歓喜

インスタグラムより@tsujinozomi_official

元モーニング娘。の辻希美(31)が17日、自身のSNSを更新し、ユーチューバーとしてデビューすることを報告した。

辻は「YouTubeデビュ〜」のタイトルでブログをアップし、「辻希美!!!!ハッピーサマーウエディングの発売日でもある、私のデビュー日の今日から!!な、な、な、なんとぉ〜!!YouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ〜」とCDデビューの記念日であるこの日からユーチューバーとして活動することを報告。

「初回は『自己紹介』動画です」と早速初投稿し、「沢山の方に見て頂けるよう、頑張って行きたいと思っていますので、是非!!チャンネル登録の方お願いします」と呼びかけた。

インスタグラムの投稿には「見るー!」「動く辻ちゃんみられて嬉しいです」「楽しみにしてます!」など歓喜のコメントが1時間で460件以上も殺到。

「主婦に役立つ情報、待ってます!」「希空ちゃんのパン作りを是非YouTubeに上げて頂けませんか?」「子供たちも声だけとかでいいんで、参加して欲しいです!」と早くもリクエストの声が上がっている。

001

矢口らんがな

002

バカでかいリボンをつけて見知りぬ人の葬儀に参列する動画?

003

辻ちゃん寝る

004

バーカ 家事育児の反面教師め

005

いち早くアメブロ流行らしたのはすごいと思う

006

今日も尿盛れしてるだろうな

007

尿漏れの間違い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。