000

青酸連続死、筧千佐子被告に2審も死刑判決

筧千佐子被告筧千佐子被告

京都、大阪、兵庫3府県で起きた青酸化合物による連続変死事件で、夫と元交際相手計4人への殺人罪などに問われた筧千佐子被告(72)の控訴審判決で、大阪高裁(樋口裕晃裁判長)は24日、求刑通り死刑とした1審・京都地裁の裁判員裁判判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。

1審判決によると、筧被告は2012〜13年、夫と交際相手の計3人(死亡時71〜75歳)に青酸化合物を飲ませて殺害。
07年には交際相手の男性(09年5月の死亡時79歳)に青酸化合物を飲ませて殺害しようとした。

弁護側は「被告は犯人ではない」と無罪を主張したが、17年11月の1審判決は、被告が入手困難な青酸化合物を所持していたことなどから「被告による連続毒殺事件」と指摘。
被告は認知症で、訴訟能力の有無も争点だったが、「症状は軽く、訴訟能力に問題はない」と判断していた。

3月の控訴審初公判で、弁護側は改めて無罪を訴え、認知症の進行を理由に精神鑑定の実施などを求めたが、樋口裁判長は認めなかった。

014

こんなの十年前にあったんだ?
全く知らない
肌だけは綺麗なお婆さんだね

015

弁護士は金のためなら被害者の苦しみなど無視できるのか

016

コイツの弁護士って本気でこんな内容の弁論してんの?認知症のボケ老人が金持ちジジイを毒殺できるかよ。

山口県光市の母子強姦殺人事件における、安田のドラえもんが云々、蝶々結びが云々と同レベルなんだが。

つーか、犯人の大月孝行(旧姓、福田)ってもう死刑執行した?

生きて幸せにならなきゃいけない人の命が無残に奪われて、奪った側の福田孝行やこの筧のババアが未だのうのうと息してメシ食ってる。

こんなの間違ってるでしょう?

017

こんな殺人鬼ばあは生きてる価値なし

018

10年前に61でこれか、すごい老け方

019

このカマキリばあさん、金持ち、高齢、身寄りなし、病弱を結婚相手に求めるなんて、最初から金目当てが見え見え。

020

K母といい、うまいよな

021

一緒にいて毒を盛られたら終わりだ。
怖い婆さん。

022

>>000
ばばあ

023

被告は高齢だしもういいじゃん

さっさと吊せよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。