000

セクシー居酒屋、深夜に女子中学生ら働かす

女子中学生らに深夜、へそ出しルックで接客させていたガールズ居酒屋の経営者らが逮捕された。神奈川県警は11日、露出の多い服装で女性が接客する居酒屋で女子中学生らを深夜に働かせたとして、労働基準法違反と風適法違反(年少者使用)の疑いで、横浜市中区の飲食店「夢小町 伊勢佐木町」の経営者・谷哲容疑者(37)ら男3人を逮捕した。

 昨年12月〜今年2月の間、当時中学3年だった横須賀市在住の少女(15)と女子高生2人に加え、18歳未満の無職の少女ら計6人を午後10時以降に働かせた疑い。ただし、県警によると、形態は普通の居酒屋と同じなので、午後10時以前であれば18歳未満が働くことは問題はないという。

 同店はホール担当が全て女性。セーラー服を模したへそ出し、ミニスカのセクシー衣装が売りだった。生ビールを注文し、従業員に乾杯を頼むと大ジョッキ3000円、中ジョッキ1500円、小ジョッキ700円と高額になるが、それ以外はほかの居酒屋と値段も同程度。480円の「築地直送マグロのぶつやまかけ」などのメニューがあった。

 谷容疑者らは「18歳以上はキャバクラなど高額の給料の店に行ってしまうので、安い女の子を雇った」と供述。「店が忙しかったから、午後10時以降も働かせてしまった」と容疑を認めている。女性従業員の時給は1100円だった。

 この日、店舗にいた同店の関係者とみられる男性は「あんな(胸の)バインバインな女の子たちの中に、中学生がいるなんて知らなかったよ。超人気の店だったけど…」とため息をついた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000047-sph-soci

001

ダンシントゥナイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。