000

PL学園野球部で部内暴力、府予選出場取りやめ

甲子園で春夏計7度優勝のPL学園高(大阪府富田林市)硬式野球部で、部内暴力があり、春季近畿地区大会大阪府予選(4月7日開幕)への出場を取りやめたことが3日、わかった。

関係者によると、2月下旬、寮内で2年生が1年生に蹴るなどの暴力を振るった。
1年生にけがはなかったという。

同校は2月28日に大阪府高校野球連盟に文書で報告。
3日に行われた府予選の組み合わせ抽選会にも参加しなかった。

また暴力発覚を受けて、今月9日から予定していた練習試合を含めて対外試合を自粛するという。
処分については今後、日本高野連で審議される見通し。

001

大阪腐

002

うんこ

003

ヤンキー怖い

004

野球部はきちがい

005

またかよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。