000

ミスド提供の水、600倍の塩素…客3人搬送

ドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」を運営するダスキン(大阪府吹田市)は22日、「ミスタードーナツ豊中駅前ショップ」(同府豊中市)で提供した水を飲んだ客3人が体調不良を訴え、病院で治療を受けたと発表した。

いずれも軽症。
保健所などが調べたところ、飲み残しの水から、水道水の目標値の600倍にあたる600ppmの塩素が検出されたといい、同社や保健所などが原因を調べている。

同社によると、同日午後1時頃、店のカウンター内のピッチャーからグラスに注いで提供された水を飲んだ女性が「変な臭いと味がする」と訴えて搬送された。
その後、同時間帯に店を訪れた女子高生と3歳の幼児も治療を受けていたことが判明したという。

600ppmの濃度について大阪府は「水道水からのものとは考えにくく、消毒液の洗い残しではないか」と指摘。
同店は同4時半に営業を中止。
ダスキンは「安全が確認でき次第、営業を再開したい」としている。

010

ダスキン自体がいい加減な掃除屋だから衛生面においては素人でしょう

011

スクラロース=塩酸

発泡酒 酎ハイ 菓子 弁当 等

012

いいことあるぞ、ミスタードーナツ ってこのことか!

013

↑チョッwwww

014

ミスドもう行けない!

015

貯水槽洗浄したあとに次亜塩素酸入れすぎたな
清掃会社のミスじゃあね

016

テロバイト

017

キムチわるい

018

>>11
ほんと?

019

ドリンク買えよ
水だけ乞食

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。