000

<強盗>モスバーガーで売上金70万円奪われる…横浜・港北

 23日午前1時5分ごろ、横浜市港北区大倉山3の「モスバーガー大倉山店」に男が侵入、女性アルバイト店員(21)に刃物のようなものを見せ「金を出せ」と脅した。男は女性に事務所の金庫を開けさせ、売上金約70万円と通帳などを奪い逃走した。女性にけがはなかった。神奈川県警港北署が強盗容疑で捜査している。

 同署によると、同店は同日午前0時に閉店。発生当時、店内には女性1人しかおらず、店舗2階の事務所から出るところだった。男は40〜50歳、身長170センチくらいのやせ形で、黒いサングラスにマスクをしていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000026-mai-soci

001

大倉山、近所だから怖い。

002

何で21歳のバイトが金庫の開け方知ってるの?

003

ホスじゃなくてモスじゃねえか

005

大河原 ♂ 43才 足立区在住
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WW

ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

大河原お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか〜WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの大河原及び女の子一人「ゆき」を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 大河原とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または尾崎まで相談して下さい。 店長

006

猫背で薄禿げで何時も黒の虫食い穴がいっぱいのタートルに膝が異常に飛び出たツンツルテンのコールテンズボンを履いた酸っぱい匂いのする足立区在住ヘタレ大河原が荒らしております

大河原ワレ首になったんがよっぽど悔しかったみたいやねー
ワレみたいに毎日寝んと一日中、ホスラブ荒らしばっかりしてるような奴なんか雇てられるかードガス

007

アルバイトリーダーや店長に信頼されている人は金庫の開け方知ってるよ

009

最近モス食べてないな~

010

金目当ての強盗事件増えたな

犯人は無職だろ

011

>>10
当日女の人が閉店時一人でいること、出てくる時間を知っている、金庫のあけかたを知っている事を習知していることから、もしかしたら従業員が情報を流していたという事も有り得る。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。