000

今度はステーキ店で店員の悪ふざけ写真発覚

関東や東海地方にステーキレストランを展開するブロンコビリー(名古屋市)は6日、足立梅島店(東京都足立区)で働く男性アルバイト店員(18)がキッチンの冷凍庫に入り、別のアルバイト店員(18)が写真を撮ってツイッターに掲載していたと明らかにし、ホームページで謝罪した。

ブロンコビリーによると、写真は5日午後11時前に撮影され、6日朝に客の指摘で発覚。
ツイッターのアカウントはすでに削除されていたが、撮影した店員から「悪ふざけしました」と謝罪の電話があったという。

同社は足立梅島店の6日の営業を中止し、冷凍庫内の食材を廃棄。店内を消毒した。
営業再開は未定で、店員は解雇する方向。

アルバイト店員が悪ふざけをし、撮影した写真をツイッターやフェイスブックに公開する行為が6月中旬から飲食チェーンなどで相次いでいる。
5日には、コンビニ店員がレジカウンターの上でV字開脚し、股間にバーコードスキャンを当てる写真がツイッター上で公開されて炎上。
店員は「これやったら店潰れるの?」とつぶやいていた。

027

成人してたら、名前バレして働けるとこなくなるな

028

営業停止、消毒、廃棄代等を親に請求されれば、どれだけ社会的責任が伴うのか本人も理解できるんじゃな〜い。

029

さすが足立

030

これだけ同じような報道続いてるのに、わざわざ写メとって投稿するやつって、バカなんだろうね。
意図的な営業妨害に当たるし、損害賠償の対象だよね。

031

ゆとり=馬鹿

032

バカにバカと言っても治らないよ…

033

ヤッパリ

034

六年前やん

035

「いきなり」かと思ったよ!
ペッパーランチの"前科"もある
からな!

036

バカッターのはしりじゃないですか?
懐かしいですね♪
23〜24才になったバカッターは今どうしてるのだろうか…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。