000

山本KID約3年ぶり復帰戦は無効試合

山本“KID”徳郁

“神の子”こと山本“KID”徳郁(37)が現地時間2月28日(時間1日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスステープルズセンターで行われた「UFC184」でローマン・サラザール(27、米国)戦で12年2月26日以来の復帰戦を行った。

3年ぶりの試合に頭をそり上げて臨んだKIDは素早い動きで左ローなどを見せた。
しかし2回途中、攻撃をガードする際、右手指が相手の右目を直撃し、試合がストップ。
1回途中に左目も直撃されていたサラザールはドクターチェックを受け、そのままノーコンテスト(無効試合)となった。
不完全燃焼に終わったKIDは場内のブーイングの中、両ひざをついてサラザールに謝罪した。

なお、KIDのUFC通算は4戦3敗1無効試合となった。

001

KDDI

002

癌の治療は大丈夫なのかな

003

>>002
は?

004

もう逝っちまったからな

ご愁傷様

005

追悼アゲか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。