000

ハチミツ二郎もう再婚、離婚から9カ月


お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(37)が、5月に一般女性とスピード再婚していたことが29日、分かった。
二郎は昨年8月、アイドルグループ「メロン記念日」の元リーダー斉藤瞳さん(30)と離婚したばかり。
「日本一モテる肥満児」とも呼ばれた二郎だが、破局からわずか9カ月で再ゴールイン。
本領発揮した形となった。

関係者によると、斉藤さんと離婚後に交際を始め、5月に婚姻届を提出した。
女性は既に妊娠している。
所属事務所では「5月に婚姻届を出したと聞いております」と結婚を認めた。

昔からファンだった斉藤さんと真剣交際をへて10年8月3日に結婚した。
斉藤さんは当時、メロン記念日のリーダー。
婚姻届の提出日は「ハチ(8)ミツ(3)」の語呂に合わせたという。
同12月には、都内でイベント形式の公開結婚式を行ったが、約1年で離婚した。

昨年10月には、東京ダイナマイトの相方松田大輔(35)も一般女性の妻と別れていたことが判明し、コンビそろっての「ダブル離婚」と話題になった。

006

>>005
古スレ上げんな馬鹿
性根が腐ってるな

007

ハチミツっていうより焼き芋の端っこの黒ずんだ部分のがイメージが合うよ

008

ブサイクなんだから

009

ハチミツ太郎🐝

010

⭐⭐⭐

011

ゴミ野郎だな。生き方がゴミ

012

どういう生き方したら豚と結婚できるか知りたいワラワラ

013

見た目醜い人って中身も醜いと誰かが言ってたな

014

離婚して、9ヶ月で再婚?
本領発揮?
どうゆう生き方したら、そんなクソ野郎になるの?
KIDのにわかファンが。

015

>>14
出たw
最低人間

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。