000

AKB総選挙イベント公民館で無観客 フジ生中継

AKB48選抜総選挙を開催するはずだった豊見城市・豊崎美らSUNビーチに設置されたステージ(撮影・森本隆)

17日に沖縄県豊見城市の屋外で開催予定だった「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントとコンサートが、悪天候のために中止することが16日、発表された。
梅雨前線の影響で当日の降水確率が高く、雷雨の可能性もあり、観客の安全を優先した。

開票イベントは沖縄県内の公民館で無観客で開催され、フジテレビ系生中継番組は予定通り午後7時から放送される。

同局は地元放送局だけでは台数が足りないため、中継車を船で輸送するなど、初の沖縄開催に万全を期してきた。
悪天候による屋外イベントの中止も想定していたが「正直、屋内の場合の準備は詳細まで煮詰めていませんでした」と、この日も深夜まで対応に追われた。
「ファンには残念なことになりましたが、従来にない新鮮な感動もあるはず。あらゆる可能性を考えながら、逃さず伝えたい」と意気込んでいる。

司会はフリーアナウンサー宮根誠司と同局三田友梨佳アナウンサーが担当。
コメンテーターに卒業した小嶋陽菜、会場の総合司会を務める徳光和夫アナのおいのミッツ・マングローブを起用。ご意見番として中尾ミエを迎える。

007

>>3
集金システムとしては上手い。
貧乏人ほど馬鹿が多く、どうでもいいことになけなしの金簡単にはたくからな。
そこに目を付けたのは賢い。

008

社会や人のためにならない事で金儲けが上手くてもそれを頭いいとは言わない
そういうのは狡猾っていう

009

司会が下手糞で非常識な馬鹿徳光を使うなよ

010

>>8
キモ男に夢見させているだろw
充分社会のためになっている。

011

>>10
お前にとっての社会はそんなものか?ww

012

経済活動をみても社会の為になってる

013

「社会」をどう見てるのか次第だね
ま、カネさえまわりゃ社会貢献ていう視点しかなきゃそれが社会だろうがよ

014

>>3
それは結果論だろ

015

>>5
お前、蝶々見えるだろ

016

>>13
なにひとつ社会貢献してないやつが言うのかい(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。