000

波瑠が不倫主婦役の「あなそれ」最終回14・8% 開始以来、最高視聴率で有終の美

「あなたのことはそれほど」主演の波瑠

20日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)最終回の平均視聴率が14・8%を記録したことが21日、分かった。
前回の10・1%から4・7ポイントの大幅アップで有終の美を飾った。

波瑠が東出昌大(29)との夫婦役で新たな一面を切り開く意欲作。
波瑠が演じるのは、2番目に好きな男・涼太(東出)と結婚した主人公・美都。
10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃、不倫に溺れていくというストーリーだった。

波瑠が今作品で演じている美都という役柄について、ネット上で「主人公が最低過ぎて感情移入できない」「波瑠は、なぜこんな役を引き受けたのか」など、視聴者からの批判や疑問が殺到している点について、波瑠自身が5月3日のブログで反論して話題になった。

004

まさに、今の彼女に言いたい。
…、それほど。

005

そんなに良い数字なの??

006

みっちゃんとシックスナインしたい!

007

漏れは毎回見てた。良かったよ。

008

最後柴犬が駆け寄って来たのは笑えた

009

25歳で主婦役演じるのに驚いた
普通この位の歳だとol役とかじゃないの

010

この人鼻がブス過ぎて見てられない
美人扱いの芸能人で鼻がブスだと具合悪くなるからチャンネル変える
今日は真矢みきの鼻でチャンネル変えました

011

>>009
何で? 新婚で子供ないし共稼ぎだし むしろショコタンの子無しのが

012

>>010
鼻ニンニク柏木よりいいだろ?

013

鼻ブスって高橋まあさみたいなのいうんだろなのでブスではない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。