000

宿題やらない長男を酒瓶で殴る…父逮捕「酔っていて覚えてない」

札幌・西署は22日、夏休みの宿題をやっていない小学生の息子に腹を立て酒瓶で殴ったとして、傷害の疑いで札幌商工会議所職員(39)を逮捕した。
逮捕容疑は21日深夜に自宅で、酒瓶や拳で長男の頭を数回殴った疑い。長男は軽いケガ。

西署によると「宿題をしないことに腹を立てていたが、酔っていて殴ったのは覚えていない」と話している。

017

夏休みの宿題なら親が手伝えばいいのに

018

>>017
この親は小学生の宿題すらできない自分に怒り出したのかもしれない

019

>>17
普通、子供の夏休みの宿題って、横取りしてでも親がやりたがるよね。

020

酔っていて覚えていないんじゃしかたない。
無罪!

021

酒瓶や拳で殴って軽い怪我って、どんだけ弱えーんだよ

022

子供が警察を呼ぶわけ無いから、母が呼んだのでしょう。酒浸りでロクデナシの父に母は離婚したがっていたけれど、それを言い出すと父はゴネるので機会をうかがっていたと。

023

うちのこだったら、終わらせられなかったらそのまま行かせる。学校いって恥をかく経験させなきゃ。
まぁ、終わらなかったことないけどね。

024

よく飲兵衛と結婚する気になるな
お互い飲むなら合うんだろうけど
片方が飲まない飲めない人だと
嫌になるだろ
言葉が汚くなるとか暴力的になるとか
こう酒癖悪いと尚更
「何をしたか覚えてない。」が
いちばんムカつくよな

025

札幌商工会議所
人材育成センター
係長
水野耕一容疑者をタイホー♪
前の妻との子みたいだよ〜
一人で近くにある祖母の家に逃げたみたいだよ
通報してくれたのは祖母か祖父だね♪
良かった良かった\(^-^)/

026

酷いクソ親父だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。