000

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」

ネットで批判の声が上がっているダウンタウン

タレント・ベッキー(33)が先月31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」に出演した。
番組でベッキーが尻を蹴られた件について批判の声が、5日までにSNSを中心に上がっている。

番組では「ベッキー 禊のタイキック」と題して、不倫騒動にケリをつけるとばかりにドッキリでお仕置きが開始。
青ざめるベッキーは「えっ、ちょっと待って、待って、聞いてない」。
女性キックボクサーが登場すると「やだ、やだ、やだ、やだ〜。私はもうスッキリしているんです」と困惑し涙目になりながら逃げた。

しかし出演者の浜田雅功(54)らに「動いたら危ない」と抑えられ観念し「いやだあ」の悲鳴とともに、本気のキックをドンと尻に浴びせられた。
「痛い! やばい、これ」と床に崩れ落ち悶絶。「痛い、重い」と、しばらく立ち上がれなかったが「これからも、よろしくお願いいたします…」と肩を落とし退場した。

これに一般のツイッターは「ベッキーのタイキックやら、浜ちゃんのブラックフェイスはよくない。さらに言えば痛いことして笑いをとるテレビバラエティ全体が何とも言えない気持ちになる」との声も。

番組では浜田が、映画「ビバリーヒルズ・コップ」主演のエディ・マーフィー(56)に扮し、顔を黒く塗って登場するシーンがあったが、これも内外で問題視されている。
英BBC電子版や米ニューヨーク・タイムズ紙電子版も3日に大々的に報道した。

さらにベッキーについてツイッターでは「嫌がるベッキーを無理矢理晒して、タイキックの暴力。そしてそれを笑いながら見ているダウンタウン。最低です」「ベッキーさんがタイキックされる動画を見て怒りで震える」「ガキ使もういいや。ベッキータイキックの流れで完全に萎えた」など批判するツイートが目立っている。

222

>>220
あなたの願いが叶うと良いですね

223

>>218
だから突っ込んでんだろ。

224

「ドッキリの体の脚本」にしっかり嵌められて、放送作家の大勝利じゃん(笑)

225

パワハラもの。

226

怒りで震えるのは、キモい部類だな、こんなの取り上げるなカス

227

>>223
ちょっと何言ってるか分かんない

228

NHKの朝ドラの嫌味な姑を本気で嫌いになる視聴者かよ(笑)(笑)(笑)

229

どうせ最初からキック折込済みで仕事請けたんだろベッキー

230

>>229
当然だな。
こんな仕事でも今のベッキーには無いよりマシだわ。

231

逆に仕事増えるんじゃない?
何でも受けますよ!ってアピールできたし、好感度も上がったでしょー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。