000

ダレノガレ、カヌー薬物混入問題「懐かしい」 ライバルを太らせようとするモデルが…

モデルでタレントのダレノガレ明美 Photo By スポニチ

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が14日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
ライバルの飲料に禁止薬物を混入するという、カヌーの選手間で起きた前代未聞のスキャンダルについて言及した。

番組では昨年9月のスプリント日本選手権に出場した鈴木康大(32)が、大会中に後輩・小松正治(25)の飲み物に禁止薬物の筋肉増強剤を混入させた問題を特集。
鈴木が五輪に出場したい気持ちから他にもライバル選手の妨害をしていたことも取り上げられた。

意見を求められたダレノガレは「全然一緒ではないんですけど」と前置きした上で「モデルの世界でも嫉妬はある」と切り出し、「広告を奪いたいがために、(ライバルを)太らせるように何かと食べさせてくるモデルがいた」と明かした。
「だから、このニュース見て、懐かしいと思った」と感想をもらすと、MCの「爆笑問題」太田光(52)は「これが懐かしいって…」と苦笑いを浮かべていた。

001

ダレやねん

002

手コキしてくれるなら俺は2万出す

003

お前らのダイエットの話と薬物を一緒にするな
懐かしい とか 不謹慎
やっぱり頭悪い女だな

004

食わなきゃいいだけ
カヌーの件は全然違うわボケ

005

他人事のように言ってるけどこいつもやってそう。

006

誰から逃れたい?

そういうライバルを貶めようとする人から逃れたい

芸名は、ダレノガレに決定ね!

って流れだったと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。