000

ももクロ有安「わがまま受け入れてもらいました」

ももいろクローバーZの有安杏果(2017年3月25日撮影)。

ももいろクローバーZの有安杏果(22)が15日、グループを卒業することを公式サイトと自身のブログで発表した。
21日に開催されるのライブが最後のステージとなる。関係者によると、芸能界からも離れることになるという。

ブログで有安は、「私、有安杏果は、2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します」と報告。
「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」としている。

また、今後については「これから私は何をするか具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」とし、「まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。そして落ち着いたら、普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います」と記している。

そして、「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたらうれしく思います。8年間、本当にありがとうございました」と、ファンやメンバー、スタッフらに感謝の気持ちを表している。

013

ももクロのなかでは一番好きだった

014

GOLDENBOLD Z

015

赤の次に可愛かった

016

日本一のグループ!

017

今、TBSラジオに出てた

018

就職先は角川慶子の保育園だろうか。
元アイドルがなぜかここばかり集まる。

019

この女も宗教にはまってしまったから仕方ない

020

>>12メンタル壊れて構ってちゃんだから恐い。
番組中に抜け出したり、歌うの止めたり、他のメンバーがフォローしてて大変そうだったよ。
イジメと違う、自ら孤立してた。
扱いに困る。

021

ももクロの中で一番二番にブスだったし、それに気付いてもももクロイメージで元気にやるのに疲れたんだろう。

022

ももいろクローバーZだよ?
こんな名前じゃ、活動がサマになるのも10代のうちだけでしょ…w
潮時。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。