000

22日から23日に都心で大雪も 気象庁が注意呼び掛け

前線を伴った低気圧が本州の南岸付近を東に進むため、週明けの22日から23日にかけて東京都心を含む太平洋側でも大雪になる所がある。
気象庁は20日、路面の凍結や交通への影響に注意するよう呼び掛けた。

気象庁によると、関東地方の山沿いや、長野、山梨両県を中心に大雪となり、関東の平野部でも雪が積もる所がある見通し。
さらに23日以降、日本の上空に強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置となるため、北海道から九州までの日本海側を中心に大雪となる恐れがある。

001

そんなあほな

002

雨雨降れ降れもっと降れ

003

げっ!まじ

004

北極の寒気はポール星人の気持ち次第で強弱が決まる

今年はガンダーが凄く興奮してると見た

005

>>3
金曜から雪予報出てんのに今更?
お前、仕事できねえだろ!?

006

月曜日の夕方定時だから、良かった!火曜日仕事休みで良かった!問題は火曜日だよ!路面凍結するし、転倒や事故増えるな!ザマー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。