000

20代女性、首切られ死亡…マンション外階段

現場付近を調べる警察官ら(16日午後10時13分、東京都多摩市で)=若杉和希撮影

16日午後8時15分頃、東京都多摩市諏訪のマンションから「女性の叫び声が聞こえ、人が倒れている」との110番があった。

警視庁多摩中央署員が駆けつけたところ、マンション外階段で若い女性が血を流して倒れているのを発見。
女性は病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。
警視庁は、所持品から、死亡した女性は20歳代の住民とみて、身元の確認を進めている。

女性の首に鋭い刃物で水平に切られた傷があったことから、同庁は殺人事件と断定し、同署に特捜本部を設置。
マンション敷地内の防犯カメラには、襲われる直前の女性の後方を歩く黒っぽい上下の服を着た男が映っており、特定を進めている。

021

>>20
全然安全だよ?
茨城かなんかの田舎もん?

022

こわいー。私東京生まれ育ち、30すぎて今茨城で田舎暮らしw生まれ育った人より田舎の人の方が都会が詳しい事に気づいた。茨城の人東京のあれやこれやと教えてくれる♪

023

悪い奴はだいたい友達

024

女は人にあらず
犯人が女であれば罰金刑を科し、
男であれば国民栄誉賞の授与を。

025

>>21
警察巡回してるし、自分さえ隙を見せなきゃ安全だよね。

026

>>20
それ、外に出た事がない引きこもりの発想?

027

>>20
そこで歌舞伎町出すのが田舎者。
今は池袋の方が危険だよ。

028

別に今の都内なんて特に危険なとこなんてないじゃんw

池袋なんて中国人しかいない…

029

>>28
中国人と痴漢とチンピラとコジキ埼玉県民だらけでやばい。

030

住宅地じゃないじゃないの比較できないよ
多摩の人は繁華街大体新宿に出るよ
なまじっか東京都市内は怖いよ
八王子や町田も

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。