000

前園真聖 結婚後もタオルと衣類の洗濯は別、の潔癖ぶり

前園真聖

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(44)が22日、フジテレビで放送された「VS嵐」に出演。
昨年12月に結婚後も、タオルと衣類は別々に洗濯するなど、変わらない“潔癖”ぶりを明かした。

前園は昨年12月23日に、10年交際した10歳年下のダンサーと結婚している。

この日はトレンディエンジェルの斎藤司、平野ノラ、横澤夏子ら『チーム新婚』のメンバーとして出演。
夫婦のルールについて聞かれると、「タオルと衣類の洗濯は、分けて洗う。別にしたい」と結婚後も潔癖ルールを守っていることを告白。
スタジオには驚きの声が上がっていたが「1人暮らしが長かったので(ずっとそうしていたので)」と説明していた。

サッカーといえば、試合後のユニホーム交換だが、前園は昨年9月、テレビ出演した際に、「潔癖症じゃないんですけど、匂いがちょっと」と汗や体臭がしみついていることから、本音では交換したくないことを告白。
やむをえず、交換した場合は、持ち帰らず、ロッカールームに置いてくることも明かしていた。

004

分けるのが潔癖?
なら私も潔癖だわ

005

普通わけるわね
わけないズボラなおおざっぱっているのかしら(笑) 考えられないわ
そうゆうかったなにやってもズボラなのよ

006

タオルは別だと良いよ。
共用するとイボが移る。

007

パンツと靴下が一緒とかあり得ないから(笑)

008

綺麗好きは良いことだけど、
こいつまず顔をちゃんと洗えよな。
なんだか顔が汚らしい。

009

なんか黒くて顔色わるい

010

洗濯しないやつよりはいい。

011

同じ物など着ない😾
下着なんて使い捨てだ

012

私決めたよ
46歳だけど理容師になる
手に職つくるよ

013

客が付かないから、頑張るにしても株とかFXとか、あまり人間関係が負担にならない投資とかの方がいい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。