000

10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」

小林麻央さん

20日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)では、10年前に番組が「絵を100枚売って建てた」カンボジアの小学校の現在を特集した。

レギュラーを代表して北村晴男弁護士(61)が現地を訪れ、当時のVTRを振り返りながら、10歳成長した当時の小学生たちと再会した。
現地は経済成長しており、当時の子どもたちは、お母さんになったり、美容師になったり夢をかなえていた。

当時の訪問メンバーだった小林麻央さん(享年34)が子ども達にハーモニカを吹いて日本の童謡を教えていたVTRも流され、麻央さんが乳がんのため昨年6月に亡くなったことが伝えられると、みんな涙を流して悲しんだ。
麻央さんの優しさに触れた当時小学生だった女性は「麻央さんのおかげで今の私があります。一生、麻央さんのことを忘れません」とコメントした。
北村弁護士は「麻央さんは、たぶん天国で見守ってくれていると思います」とみんなに説明した。

001

気持ちはわかる。

002

(・∀・)ヤニヤニ

003

切ねーくらいに美しい…(╥﹏╥)

004

どうせ後でやらせ発覚して私は言わされたとか始まるんだろ
そして結局麻央に泥を塗る結果に
やめとけよこんなもん

005

もう死んだ人を美化するのはいいよ
こいつが死んだせいでブスのガン患者や子供いない患者、北斗みたいな婆なんかが比べられて
こいつは若くて綺麗で子供いるのになんで亡くなっちゃったの惜しいね悲しいねと言われて他の助かったガン患者が生きてちゃいけないみたいじゃん

006

ここまでひどいヤラセは見たことないっ、、と思ったら日テレか

007

ブスは生きる価値ナシてことよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。