000

星野源の「恋」が国内1位 著作物使用料の分配額

星野源

日本音楽著作権協会(JASRAC)は23日、2017年度にCDや放送、カラオケなどから徴収した著作物使用料の分配額で、ミュージシャンで俳優の星野源(37)が作詞作曲した「恋」が国内作品の1位だったと発表した。

同曲は星野が出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌で、出演者が踊る「恋ダンス」も話題になった。
JASRACによると、インターネット配信やカラオケを中心にヒットした。
2位は「ドラゴンクエスト序曲」、3位は「UFO」(ピンク・レディー)。

海外からの入金が最も多かった国内作品はアニメ音楽の「ドラゴンボールZ BGM」、外国作品の1位はコンビニのCMで使われた「デイ・ドリーム・ビリーバー」だった。

星野は「驚くほどたくさんの方に届いたことをとても幸せに思います」とのメッセージを寄せた。

001

裸足のゲン

002

在日

003

こいつの曲の何がいいのか、さっぱりわからん

004

>>3
同じく。
ラジオで曲かかったら、全く知らない曲なのにこいつのだってすぐわかるぐらいのワンパターン
そしてキモい。

005

日本人とは思えぬおぞましい目つき
まともじゃない

006

クモ膜下二回やってるよね
大丈夫?

007

こないだ痴漢の犯人を、こいつ似と報道された時吹いた
ヲタども抗議笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。