000

トランプ大統領が暴言 大量移民で「すぐ退陣」

米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は15日、カナダでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で移民政策を議論中、トランプ米大統領が安倍晋三首相に「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君はすぐ退陣することになるぞ」と話したと伝えた。

サミットで米国の保護主義的な貿易政策などを巡り激論が交わされ、トランプ氏が劣勢の議論に不満を募らせ暴言に至った可能性もありそうだ。

トランプ氏は移民問題を取り上げ「シンゾー、君(の国)にはこの問題はないだろう」と呼び掛け、メキシコ人の話を持ち出した。
議論で孤立していたトランプ氏は、首脳宣言案でのプラスチックごみ問題に関する文言を巡って安倍氏に同調し「よし、これで5対2だ」とも話した。

イランやテロ問題に関する議論ではフランスのマクロン大統領に「全てのテロリストがパリにいるのだから、君はこの問題に詳しいだろう」と発言。
欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長には経済政策を巡り、何度も「残忍な殺人者」と呼んだ。

044

↑こらこら、ホスラブみたいなのでいちいち喧嘩するな!自分の意見だけ言ってれば宜しい!

045

>>043
ああ、千葉富里の下僕Aさんと一緒に「脳」外科受診してくるよ。

046

>>041
いまさらネタそのものを蒸し返されても。ネタの扱いが雑な人というあなたへの判断が確定したということです。問題はネタではなく、あなたです。長文を読む価値が無い。

047

>>046
組合と法人の違いをネットで調べたかい?(笑)話はそれからです。

048

>>047
書き間違いは悪かったけど、違うことくらい知ってるから。

議論したい、教えてやると言いつつ、罵倒してスッキリするのが目的なんじゃないの?だから話がテーマからそれて、対話相手への攻撃に変わる。孤独でストレスたまってるのか?
余裕あるならスポーツクラブでも行けば?月極定額明朗会計だし、スタッフは話してくれるぞ。運動自体もストレス解消になる。

049

>>048
また自分を棚上げか?(笑)攻撃的で他人批判ばかりなのはアンタだろ?アンタのレスの99%はそれだ。んな、50過ぎのポンコツなまぽが独りで何を吠えているの?と(あっちこっちのスレで独り芝居に至っては精神病そのもの)。これが世間の「評価」だろう。私なんぞまだ甘いほうだぞ?自分で言うのも何だがな(爆)。

050

>>49
そりゃ棚上げになるさ。あんたの意見なんか聞いちゃいないんだから。また法律ネタで吹っ掛けて、ネタ忘れて人へ悪意が向かってるのわかる?
あんた匿名で暴言してスッキリしたいだけなんだよ。

051

うるちぇ
うるちぇ
うるちぇ
ばかやろ

うるちぇ
うるちぇ
うるちぇ
ぽけ

052

>>050
それはアンタも同じ事だろ?誰が「50過ぎなまぽキチガイひきこもり」の嘘妄想作り話(笑)やら荒らしレスに興味があるというのだ?具体的に列挙して示してほしい。ただのアンタの価値観で世の中が動いているとでも?そういう偏狭・自分本位の考えだから吉原でも大塚でもどこでも何の仕事をやっても上手くいかず逃げてきたのではないか?

053

>>050
暴言でスッキリしたいだけなのは正に貴様じゃないのか?劣っている、他人に大きく出遅れ差をつけられてしまった情けない自分自身を直視したくないし出来ない。そんな惨めな心をいやすため、精神的安定を保つために他人攻撃へと向かう。違うか?敗残者によくある思考パターンな(爆)。何も佐藤アユムだけじゃない。他にもいる。が、君は重度だがな(笑)。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。