000

小泉今日子、女優業は「しばらく休養」 プロデューサー業に専念へ

小泉今日子

女優の小泉今日子が自身が所属する事務所「明後日」の公式HPで、独立以前から決まっていた仕事を終えた後は「その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」と告知。
舞台のプロデューサー業にしばらく専念するとした。

小泉は15日に「明後日」のHPに「小泉今日子からのご報告」というメッセージを掲載。
「2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました」と切り出し「独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」とした。

続けて「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております」と、しばらくはプロデューサー業など裏方に専念するようで「WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。どうぞお楽しみに!今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します」とつづった。

小泉は現在、舞台「お蘭、登場」に出演中。7月26日の大阪公演まで出演は決まっている。

001

不倫でしょ!

002

しばらく?もう戻って来なくていいよ!

003

不倫おばさん

004

キョンキョン見てたらチンポ起っちゃた
オマンコしたいです

005

>>2
お前が戻って来なくていいよ

006

やっぱり中卒の低学歴じゃぁ不倫はダメだと理解出来ないんだろうなぁ…💧

007

プロデュースよりちゃんと高等学校卒業しやがれよ!!!💢💢💢😠😡
低学歴は常識はずれの事を平気でするからよ!!!

008

休養しようがプロデューサーになろうが国民には関係ありませんからね(笑)

009

不倫を自ら公表したり、男のほうもわけわからん記者会見したりで頭おかしいのかな?

010

>>9
芸能界は頭がイカレてなきゃ長くは出来ねぇんだよ!!!w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。