000

患者中毒死 逮捕の元看護師「死刑も覚悟」


2016年、横浜市の大口病院で患者2人が相次いで中毒死した事件で、逮捕された元看護師の女が逮捕前の任意の聴取に対し、「死刑も覚悟している」という趣旨の話をしていたことが分かった。

大口病院の元看護師、久保木愛弓容疑者は2016年、入院患者の西川惣蔵さんの点滴に消毒液を混入させ殺害した疑いで7日、逮捕され、9日午前に送検された。
久保木容疑者は複数の患者に同様の犯行を繰り返したことを認めている。

捜査関係者への取材で、久保木容疑者は先月末から連日行われた任意の事情聴取に対し、「死刑も覚悟している」という趣旨の話をしていたことが新たに分かった。

警察は、久保木容疑者が点滴に消毒液を入れる手口で犯行を繰り返していたとみて調べを進めている。

083

北朝鮮旅行は北京経由で物好きな人が行ってるよ。中国と国交があるから、中国の旅行代理店で旅行を申し込めばいい。近場の最後の秘境だよ。

084

負け惜しみいいから働いて税金納めろ

085

北朝鮮に行くのにも旅費かかるしな。

086

金使い感染症にかかるなんてやだ

087

テメェはクビだよ↓私をキモがる子は容赦なくクビにします
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ  
/ \____.ノヽ 
いつも主役はこの私佐藤 アユムですガタガタぬかすとキモいカセットを配ります

088

>>85
いーじゃん、金かかったって。
死にたいんでしょ?

089

>>82
渡航して斬首されたバカ、いたじゃん?

090

だから日本で死刑が楽じゃん
拷問受け恐怖で死ぬのは誰でもいやだよ
金くれて代わりに捕まってくれと言われたら豪遊して死刑になりたい、楽だよ

091

たしかに、自分の夜勤に死んだら面倒だよね!犯人の気持ち少し分かる気がしたよ!

092

>>91←ここにもサイコパスが((((;゜〓゜)))

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。