000

日テレ「人助け」特番 丸山佳里奈、又吉ら参加

左から又吉直樹、東野幸治、丸山桂里奈、徳田浩至、ブルゾンちえみ、杉浦大毅

東野幸治(50)が司会を務める日本テレビ系特番「世のため人のため! すけっと呼んだら何人くるか?」(21日、午後1時30分)の番組内容が20日、明らかになった。

同番組はWEBメディア連動型のボランティア特番として企画された。
「24時間テレビ」を40年間放送してきた同局が、日本人のボランティア概念を「リブランディング」し、「困っている人を助けられる社会の素地を作る」という壮大な企画となっている。

出演者は東野に加え、ボランティアに参加する丸山佳里奈、又吉直樹、ブルゾンちえみwithBだ。
「アフガニスタンの子どもたちにランドセルを送ろう」は丸山、「伝統ある動物園を救え」にブルゾン、「奄美大島のウミガメの産卵を助けよう」に又吉が参加する。
奄美大島に縁がある又吉は、「ボランティアがいっぱい来てたらよかったけど…。すけっとは、至急必要ですね。限界がある」と話した。

秋山健一郎プロデューサーは「日本テレビは24時間テレビで、『チャリティー』『募金』といった社会貢献の概念を大きく変えました。今回、開局65年を迎えるにあたり、新たな取り組みとして、お金ではなく汗をかくことで『人助け』をするプロジェクトを立ち上げました。親切をしてもらった相手ではなく、他の誰かに渡していく『恩送り』という、日本に昔からあるワードがコンセプトになっています」とコメントした。

001

ほんまかいな

002

日本テレビ
とにかく社風がキチガイじみてる
しきたりが異常すぎる
頭おかしい
気が狂ってる
全員病気

003

日テレは偽善が得意

004

テレビ作ってる人間が気持ち悪い時代遅ればかりだから本当につまらない
一番勘違いでキモいのはフジ、タクシー運転手にすら嫌われてる

005

くっだらねえ
政財界と癒着していないまともな報道番組でも作れよ

006

台本通りに進めて、満足か。
海ガメの産卵みて
どうすんだよ?

助っ人なら、豪雨被害の
被災地行ったほうがよっぽど
為になる。

007

デブゾンちえみ顔デカッ!

008

>>6
既にロケやってるかもね。

009

元アスリートとか要らんだろ
やるんなら被災地のボランティアとかライフライン敷設とか真面目にやれよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。