000

こじるり「お金持ちにはトキメかない」発言に疑問の声…

小島瑠璃子

タレント・小島瑠璃子(24)が22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、自身の恋愛観を明かした。

番組では、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)と交際している女優・剛力彩芽(25)を特集。
さらに、“次に来るイケメン社長”としてフルーツ青汁の販売などで年商130億円を稼ぐ「メディアハーツ」の三崎優太社長(29)の私生活を追った。

番組によると、三崎社長は、1000万円の腕時計を身に着け、高級外車「ベントレー」が愛車。
35人の社員全員にブランド財布をプレゼントし、5つ星ホテルに宿泊する社員旅行、2000万円もポケットマネーから支払ったという。最近は馬主にもなったと紹介された。

そんな三崎社長の夢は「女優と結婚」すること。
おまかせ準レギュラー・小島について「かわいいですよね。アリかナシかで言ったらアリ」と若干上から目線で語った。

スタジオの小島は「なんて言ったらいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」と苦笑い。

これに司会の和田アキ子(68)は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」とあきれ、番組レギュラーの勝俣州和(53)も「もしIT社長と熱愛報道があったら、土下座ね土下座」と注意した。

011

現金にはときめくが人には興味ないって事。

012

>>9
今日テレビ観たけど、メディアハーツのイケメン社長三崎に食いつかなかったんだよ。別にこの女を擁護する気は無いけど。

013

以前 事務所から
収入の事で注意されたから
お金に関する事は
気をつけて変な受け答えに
なったんだな

014

こいつGACKT好きだってよ!w
あんな整形ロウ人形の何が良いのか…💧
男観る目無し!

015

>>9
わかんないのかな?
金持ちって時点で、イケメンだろうがブサイクだろうがどーでもいいの
こういう女は
金持ちってわかった時点で金にしか興味示さないから
ときめかないのは必然なんだよ

016

芸能で売れてるんだから、相手の稼ぎを当てにする必要も無い。金で妥協することも無い。少なからず本心では?

017

>>012
三崎っておねがいランキング出たりちょくちょくテレビ出ているね
目立ちたくてしょうがない感じ

018

鼻潰れドブス(笑)

019

>>17
若い女の社員ばっか雇って社員旅行という名の豪遊をしてる。ものは言い様だよな!

020

三崎って成金だからなぁ 転落するのもフラグ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。