000

安住紳一郎アナ 殺害予告受けていた 衝撃告白に人気女子アナも絶句

TBSの安住紳一郎アナウンサー Photo By スポニチ

TBSの安住紳一郎アナウンサー(44)が22日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に生出演。
20年間、殺害予告を受けているという衝撃の事実を明かした。

番組冒頭、日本列島の連日の暑さを話題にした安住アナ。
その中で「『あなた方は涼しいスタジオでお話されているんですよね』という声も届くんですよね」というリスナーの声について触れ、続けて、放送局に来るクレームについて語り始めた。

「私はむしろそのクレームの傾向を集計して、どういう心の動きになるかを20年ぐらい調査し続けてる」とし、春先と、夏場にクレーム数が増えるという“調査結果”を報告。
続けて「結構、すごいのもあります。殺害予告とか普通に来るんですよ。最近、殺害予告とかは警察に届けると、結構な問題になりますけど、私、20年間ずっと、殺害予告をいただいてますからね」と打ち明けた。

その後も「皆さんが私の仕事をどういうふうに考えているかは分かりませんけれども。結構嫌な思いもしてるんですよ。必ず来るんですよ。夏になると増えるんですから」。
人気アナウンサーの衝撃の告白に、アシスタントを務めるフリーアナウンサーの中沢有美子(43)は「ええ?!そうなんですか」「へぇ」「ああ」と言葉も出ない様子。

安住アナは「ちょっと、かける言葉がないですよね。最近、本当のことを言えばいいと思ってるんで言っちゃってるんで。あまりにこのシュールな事実に、皆さん声がなくなるということが多いんですけど」と、中沢アナの反応に理解を示しつつ、「私に寄せられるクレームの数々を、いつか本にでもして出版したいなと思ってるんですけど」と、嫌がらせに屈しないたくましさものぞかせていた。

001

通報しました?

002

目つきが異常すぎて不快だこいつ
DV系か異常性癖系か、あるいはその両方か

003

単なるゲイでしょ

004

おじさんで前髪垂らすのは似合わない

005

>>4
プラベはリーゼントだし

006

友達でもないのにPV知ってるふりして
男は35過ぎたら坊っちゃんヘアはだめだな

007

テロリスト放送局の分際で被害者ヅラするなよ。😉🍉

008

川田あこネタで泣き芸するよなこいつw

009

飯島愛ちゃん亡くなった時の安住アナのコメント姿泣けたな
キンスマで。

010

この髪型が気に入らない!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。