000

安倍首相3選続投へ意欲 正式表明8月中旬以降

広島市内で記者会見する安倍首相(共同)

自民党総裁選(9月20日投開票予定)は今日7日、告示予定の来月7日までちょうど1カ月となった。
一騎打ちが見込まれる安倍晋三首相と石破茂元幹事長のほか、出馬に必要な推薦人20人の確保を目指す野田聖子総務相が6日、相次いで総裁選に言及した。

安倍首相は広島市での会見で、総裁選の対応について「これからじっくり考えたい」と述べる一方で、「外交や安全保障をはじめ、自民党が担うべき責任の重さを、広島の地でかみしめている」と、3選続投に強い意欲を示した。
地元の自民党山口県連は今月11日、事実上の「総裁選決起大会」を予定。首相はこの場で出馬への意欲を示すとみられ、正式な表明は8月中旬以降になるとみられる。

一方、石破氏は国会内の講演で、総裁選出馬は「政治家としての責務」と訴えた。
最近、SNSを使った発信に力を入れており、論客や「オタク」の印象払拭か、インスタグラムに猫を抱いた写真を投稿。「かわいい」と話題になっている。
推薦人集めが難航する野田氏は、講演で「いばらの道を歩いている」と厳しさを訴えた。

同党はこの日、第1回の総裁選選挙管理委員会を開催。党員の投票年齢を「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げる特例措置など、検討課題を決めた。

203

>>201
南雲は最近体調が悪い。

204

安倍死んぞう

205

全知全能の神

安倍神三

206

日本の国教は安倍真理教

信じるものは救われる

信じないものはチョンである

207

>>206
安倍はもういいです、勘弁してくれ。

208

日本国の宰相ディスる馬鹿は盆休みも
必死に叩いてたミテやなwww

モット働けョ🎵

209

クソ安倍がまた総理やるならもう税金払わねぇからな!

210

低学歴貧困層にはアベ信者多そう

211

来年〜?以降流れががらりと変わるのではないかな。世界的な金融緩和、借金経済は今や限界。外需依存に突進してきた安倍のせいで、日本経済は甚大な打撃をこうむる可能性が高いだろうと。

212

貯金封鎖

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。