000

YOSHIKI「涙が出るほど辛かった」無観客ライブ 現在は…

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが19日、インスタグラムとツイッターを更新。台風24号の影響で公演中止となったものの、無観客で開催された9月30日の幕張メッセでのライブ「X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜」について、「今考えると演ってよかった気がする」とファンに感謝の思いをつづった。

YOSHIKIは観客なしでのライブを決断し、その模様は「YOSHIKI CHANNEL」などで配信(放送)された。
19日のSNSでは、「#無観客ライブ 涙が出るほど辛かったけど、今考えると演ってよかった気がする。」とライブから20日たった現在の心境を明かし、「透明人間になって応援してくれたファンに感謝! 涙」とファンに感謝した。

YOSHIKIのこのツイートに、ファンからは「本当にありがとうございます」「感謝するのは私たちです」「思い出したらまた涙」などのコメントが続々と届いている。

010

>>9ギリギリまで交渉してたんだよ
YOSHIKI達は何とかファンに会場に入ってもらいライブやりたかったのに

011

>>10
ライブをしたい気持ちは分かるけど、あの時は電車ですら早くに終電だったし安全面を考えたらもっと他のアーティストのように早く決断するべきだったと思うけどね。

012

>>11YOSHIKIは意地でもライブやりたい性格で
沢田研二は意地でコンサートを中止にするタイプ
どちらのファンもそんな彼らを理解してるよ
私なら帰れなくなってもXのライブ見たいよ
会場で一夜明かしてもいいじゃない

013

この人は意識が常に高いから好き。体型もかなり気をつけてるでしょ。

014

さすがYOSHIKIポジティブ

015

災害時とファン心理、コンサート会場の状況をよく知らない奴が云ってる?

016

YOSHIKIの才能は個人的に枯れたと思うわ。
昔と比べて曲がショボいし同じ歌詞ばっかり

017

個人の意見を強要しなきゃいいよ

018

>>16
スカーレットラブソングを聞いたとき日本語歌詞が下手になってたのは思った

019

>>11 同意。何かあっては遅いからね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。