000

上沼恵美子、モラハラ亭主関白夫に喝「主婦には終了のベルがないんだよ」“強烈”魔娑斗には…

タレントの上沼恵美子 Photo By スポニチ

タレントの上沼恵美子(63)が21日、自身がMCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。
世の中の亭主関白な男性に対し、「女性に終了のベルはないんだよ」と、終わりのない主婦業の実態を訴える場面があった。

番組では、別のバラエティー番組で紹介された、元K―1世界王者の魔裟斗(39)の亭主関白ぶりを取り上げてトーク。
魔裟斗は、朝食に決まった店のパンしか食べず、毎朝妻のタレント・矢沢心(37)が自転車で20分かけて買いに行くことや、また、晩酌時のつまみは5品以上、缶ビールが飲む1時間半前に冷凍庫に入れておくことなどのルールを課し、矢沢が「怖い」と感じることもあるという。

魔裟斗の強烈なエピソードが挙げられるたびに「すごいな」と苦々しい表情を浮かべた上沼。
続けて、夕飯の支度が「大変」ともらした妻に「主婦からご飯を取ったら何が残るんだ」と言い放ったという、世間の「ムカツク亭主関白」の例が挙げられた際には、怒りの形相で「これはモラハラを超えてますね。主婦には終了のベルがないんだよ!」と吐き捨てた。

「(男性は)会社は一応終わる。女は“ここで終わりです”っていうのがない。何をしても“さあ、終わった”っていう解放感がない。男はちゃんと休みがあって、土日はソファーでダラーんとしてるやろ」と怒りは止まらず。
相棒のMC・高田純次(71)が「だいたい疲れちゃうから」と男性の立場から弁明したが、これにも「疲れるのは女も一緒だ」と一蹴した。

009

>>7
お先にどうぞ
蹴られた感想を原稿用紙2枚に書いて発表

010

戦場に出る夫のほうが大変よ、専業主婦したことあるけどめちゃめちゃ楽じゃん

011

専業主婦は遊び、楽勝✌

012

女は専業主婦になりたがってるぞ。
それでいてシンドイ仕事だ、モラハラだ、終業のベルが鳴らないだぁ?

上沼は女をぐうたらにさせる為の活動家か?

013

>>10 矢沢心仕事してるよ、子育てもあるのに、旦那がこれじゃあ疲れるね、格闘技やめて実況とか、よくわからないタレントおじさんヤダー

014

>>13
それでも幸せなんだろうねモテモテマサトと結婚したかったわけだから。
スタイルにもうるさくて気をつけてるんでしょ?
マサト現役の時は試合前部屋の中めちゃくちゃにするとか…
そんな男と誰も居たくないよ
ひどいナルシストだろうし

015

専業主婦は労働力から1000万の給料が妥当だったか?旦那が*****万なのに…。そんな額なら死ぬ気で主夫やるわ。
しかしパンの話聞いたが魔裟斗はダメだろ…。出掛けたついでにお前が買って来いよ。

016

1人になったら全部適当にするだろうに、パンもコンビニでビールもコンビニ袋から出してすぐ飲むとか、妻に甘えてる子供だ、いい奥さん大事にしないと、

017

モデルだからワガママかと思いきや意外と従順なんだね。
魔裟斗以外にも良い男いるのに、本当に好きなんだなと思う。

上沼のババアには人の家庭に口出すな、とは思うけど、魔裟斗も魔裟斗でもうちょっと思いやりを持ってあげたらとも思うし、難しいところだ

018

品性も知性も無い淡路島のバカ女にコメンテーターやらすな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。