000

早乙女友貴 超潔癖症の素顔 購入した服は着ずに半年間保存、先輩俳優に「汚ったねぇ」

俳優の早乙女友貴 Photo By スポニチ

舞台俳優の早乙女友貴(22)が18日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。極度の潔癖症が原因で、舞台共演した先輩俳優を激怒させた過去を明かした。

「超」が付くほどの潔癖症だという早乙女。お気に入りの服は購入後も包装から出さずに半年間保管し、その期間はそばに空気清浄機を2台置くなどして徹底管理するという。すぐに着用しない理由について「ほこりがついてしまうので。夏に買ったら、次の夏に着る」。さらに気に入った服が出現した場合にようやく保管していたものを着るというが、この習慣に共感する人がいないとして「誰も分かってくれないんです」と嘆いた。

そんな早乙女は、8月に俳優・酒井敏也(59)と舞台で共演。公演明けに飲みに行ったことで意気投合し、37歳差ながら親友関係になった。そんな中、本番中にアドリブで酒井の頭を叩いたところ、手に酒井の汗が付着。潔癖症の早乙女にとっては耐え難い状態となり、“なんだこれ、ベトベト”と不快な顔をしてしまったことで酒井を怒らせてしまったという。

その後は気まずい状態が続き、謝罪もできていなかったが、この日はスタジオに酒井が登場した。「『ベトベトで汚ったない』って。友達としてどうよ。ちゃんと謝りなさいよ」という酒井の要求を受け、早乙女は「あの時は勝手に、心の底から本当に『汚ったねぇ』と思ってしまったことをお詫び申し上げます」と頭を下げた。茶化した感じの謝罪となったが、酒井はすぐさま「許してあげるよ」と笑顔となり、これには共演者も「ええんかい!」と突っ込んでいた。

010

弟知らなくても
早乙女太一は知ってるやろ?(笑)

011

>>10
兄弟なんですね
この人誰?だったけど、わかりやすい回答でした

012

早乙女太一よりはブサイク
髪型でごまかしてる
12歳も年の差ある糸目hiroを選んだ
兄弟そろって売名結婚

013

それじゃ、キスも出来ないな

014

顔がきたない

015

>>12
結婚してるの!?

016

hiroってSPEEDの?

017

その番組見てたけど、出っ歯というか口元が残念すぎたな

018

SPEEDのHIROと結婚した事まで知ってる人が「ダレ?」「知らない」と書いてた事実w

019

画像拡大してみな。鼻の中鼻くそついてるから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。