000

「鉄腕DASH」18・6%!キムタク効果で久々の高数字「イッテQ」上回る

俳優の木村拓哉(46)がゲスト出演した20日放送の日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)の平均視聴率が18・6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことが21日、分かった。

同番組は高視聴率番組として長年放送されてきたが、昨年後半は14%〜15%台。今年元日放送された「TOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」も15・4%に留まっていた。
今年最初のレギュラー放送で久々の高視聴率をたたき出した形。

木村らが事務所の後輩「TOKIO」の長瀬智也(40)と国分太一(44)とともに人気企画「0円食堂」に挑戦。
食材探しに奔走し、料理の場面でも、かつて「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の人気コーナーだった「BISTRO SMAP(ビストロスマップ)」で慣らした腕をいかんなく発揮し、話題をさらった。

続いて放送された人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)も18・5%を記録している。

003

TOKIOはみんな低姿勢だからキムタクの態度がより一層際立って見えたわ

004

>>3それ私も思った
喋り方も下品だし

005

脱力タイムにも出てたw
あーあこんなのにも出るようになったかって感じ

006

チンポ太いんだよ
出して見せてほしいな

007

なんか長瀬の気遣いが不自然で可哀相に思えた。

008

>>7
ワイルドでいて常識人
マジでいい奴そうだよな

誰かと違ってさ

009

山口のヤラカシで視聴率落ちた番組を俺の出演で視聴率上がるだろ!とでも?上がってるけどW

010

TOKIOにキムタクを入れて新しいメンバーで活動すれば人気が上がるよ🎵

011

いつも観てたのにキムが出てるから
チャンネル変えた

012

>>10SMAPみたいになっちゃうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。