000

保田圭、石橋貴明にクレーム 恒例いじりで「婚活に支障」それでも結婚できたワケ

元「モーニング娘。」保田圭Photo By スポニチ

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの保田圭(38)が21日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・00)に出演。
「モー娘。」時代に自身をいじり倒した「とんねるず」石橋貴明(57)に対し、「婚活に支障が出た」とクレームを入れる場面があった。

番組冒頭、「何かあったら保田が」と芸人枠のように扱う石橋に対し、保田が「そういう担当じゃないですから、私アイドルですから」と返し、石橋が保田につかみかかるというやりとり。
石橋がMCを務めた音楽番組「うたばん」(TBS系、1996〜2010年)で恒例だった“保田いじり”が繰り広げられた。

当時を振り返り「あの時、アイドル全盛期でしたから、私」と保田。
続けて、石橋に向かい「タカさんのおかげで婚活に支障が出て、なかなか嫁に行けなかったんですよ」と、イジリの代償を伝えて“抗議”した。

それでも、13年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(40)と結婚。
共演者から「めっちゃ素敵なダーリンを…」と、結婚したことを指摘されたが「たまたま『うたばん』を観てない人がいたんですよ」と返して、石橋らを笑わせた。

001

矢口らんがな

002

よく保田石橋訴えなかったね
今からでも訴えれば?元メンバー数人も

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。