000

国際ロマンス詐欺か 66歳女1000万円横領疑い

勤務先の医療法人から現金約1000万円を横領したとして、愛知県警は21日までに、業務上横領の疑いで、同県日進市、無職小崎啓子容疑者(66)を逮捕した。
捜査関係者によると、「会員制交流サイト(SNS)で知り合った外国人の恋人を助けたかった」と容疑を認めている。

男は英国出身の軍人「ポール・N・アントニオ」と名乗り、小崎容疑者に結婚をほのめかす内容や、病気の治療費や日本への旅費を求める内容のメッセージを送っていたという。
男と容疑者に面識はなく、県警は「国際ロマンス詐欺」に遭った可能性があるとみて調べている。

逮捕容疑は昨年12月と今年1月、勤めていた名古屋市緑区の医療法人から、2回にわたり計約1000万円を横領した疑い。
男名義の口座に計数百万円を複数回に分けて振り込んだことが確認されているという。

小崎容疑者は、医療法人に約20年勤務し、経理を担当。
法人の内部調査で今年2月、昨年11月以降に計約1億円の使途不明金があることが分かったという。

015

>>12
今回の事件の10倍横領してんじゃん。外人女に騙された「おっさん♂」が。

よって、男でも女でも、関係なく騙される奴は騙されるのですよ。しかも色ボケで。

016

>>15同意

017

>>15
デビ夫人の横領もオッサンが女に貢いだよね。確か外人女性じゃないかな?

1億数千万。口座から300回引き下ろして絵画も売り払って…

018

だから💢
こんな糞婆にそんな大金を動かせる組織、クソ企業が悪い
直属の上司まずクビ

019

>>011
いつの時代の話だよババアwムキになんなやみっともないw
しかもアニータに騙されたレベルのアホは一人だろ。お前ら女は桁が違いすぎるんだわwww

020

>>19
事件報道されたり本人らが警察沙汰にしてないだけで、、女に大金貢いでとんずらされてる男♂なんか、そのへんにゴロゴロしてますが。

022

>>19
どっかのキャバ嬢に、難病にかかったって騙されて、大金貢いじゃった「おっさん♂」の事件て最近の事じゃなかったか?

023

>>19
桁が少ないけど、眞子さまの彼氏の母ちゃんに、金貸して踏み倒されたおっさんもいるぞよ

024

>>18
婆さん一人に丸投げしちゃいけないよね。こんな重要な仕事。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。