000

テレ東で“奇跡のマッチメイク” 「パンダの専門家」黒柳徹子が滝沢カレンにマジ授業

「パンダの専門家」黒柳徹子(右)から授業を受ける滝沢カレン(C)テレビ東京

タレントの滝沢カレン(26)が様々なテーマを学ぶテレビ東京「滝沢カレンのわかるまで教えてください」(後6・55)が5月7日に放送される。
今年1月に放送された第1弾が大反響を呼び、待望の第2弾はゴールデンに。黒柳徹子(85)が「パンダの専門家」として登場する。

「滝沢カレンが理解できれば、視聴者みんなが理解できる!」という大前提のもと、様々なテーマの情報をぶつける“お勉強バラエティー”。黒柳は「パンダの専門家」として滝沢に“マジ授業”を行う。

黒柳はパンダの鳴き声や、笹を主食とする理由などを実演を交えながらレクチャー。
初めて日本にパンダが来た際、ウソをついて仕事を抜け出した話なども告白する。

番組を手掛ける同局制作局の佐久間宣行プロデューサーは「滝沢カレンが1人で授業受けてるの面白そうだな、という好奇心だけで作った深夜特番がまさかの第2弾!しかもゴールデンです」と驚き。
「今回は先生に黒柳徹子さんという奇跡のマッチメイクが実現しました!ゲラゲラ笑いながら見ているといつの間にか色々学んでいる新感覚の情報バラエティーを是非!」と見どころをアピールした。

001

卍マジ?

002

パンダとバウはホモ(σ・∀・)σ

003

滝沢カレン飽きた

004

知的障害者にレベル合わせてどうする?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。